

fantasyの詰まったお弁当!!

本日(7月1日。水曜日)の お弁当!






71 1







メニュー!







71 2





一言
よもぎのアトリエは除去食の必要なく誰でも食べていただけるような食事作りにこだわっています。
一般のグラタンのホワイトソースには牛乳が使われますが、豆乳を代替食として使っています。

グラタンにはなんと、うどんが入っていました!に加えてツナも入っていました!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのtobiuo=とびうお=トビウオ=𩹉=(Y。Y)です。
fantasy=空想。幻想。夢。(ファンタジー)
ゴミ箱に投げ捨てたファンタジー。をもう一度拾い上げたら。
日常の中のファンタジーへと。
夢を語り合ってたfantasyは、無限の可能性を与えてくれて、愛や幸せ,イビツな隔たりに打ち勝てるfantasyに希望を見出し。
1,2,3でリスタートを切ろうよ!
という曲に賛同し、自分が人生にファンタジーが必要であることを感じるから!

ROLLIN' ROLLING ~一見は百聞に如かず 

本日(6月30日火曜) のお弁当!






630 2






メニュー ☆




630 1





今年はよくきゅうりが取れる年のようです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのtobiuo(y.Y)です。
≪一見は百聞に如かず≫
逆じゃない?と思い、どういうこと?と思った人もいるんじゃないんでしょうか?
僕は体験や実感など経験しないとすべての物事はわからない。いやわかりたくない人間です。
一度見るよりも百回聞くほうがためになることもあるんだよノ
でもやっぱり、自分が納得、落としどころ、ここまでわかったら次へ、というような時には
聞くよりも見るほうがきちんと物事に取り組めるよ!とも思える。
ようはどちらも大切ということ✣
まさにローリングローリングということ☆ミ

私の彼女のお母さんがお客さん!

本日(6月29日,月曜日)のお弁当




629 2




メニュー




629 3



一言
 お客さんの言葉。→御答。

①{玄米ごはんがこんなにやわらかいんだぁ!}→圧力鍋と一つまみのお塩がミソなんです!

②《チジミにじゃがいもがすりおろしてあるんですか?》
→はい、ジャガイモでふわふわになるんです。あと、ニラの代わりにネギが入っているんですよ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



スタッフのトビウオ(Y.Y)です。
感謝というけれども、いつ?どこで?誰に?どのように?とみんなわかっているようで
とくに私の場合はわからなかった。
でも昨日と今日で私は気づいた。
愛されて 優しくなれたこと、優しさゆえに愛されたこと
このことに今の自分がこうなれたことに感謝をすればいい。5W1Hは置き去りに…。

父がお客さん。。!☆ノ

本日(6月27日[土])のお弁当!






626 1









メニュー!





                   。 ▷小松菜の         ・スイカ
 ✰じゃがいもの   。      わさび和え  
     ミートソース    。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。      
         グラタン  。     ▶さけ大根の            
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。          マヨネーズ
                    。  ・まめ         サラダ
                    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   *玄米と            。      ○キャベツの 
     五分づきごはん     。          いためもの 






✰じゃがいものミートソースグラタン
・ジャガイモ 
・豚ミンチ
・玉ねぎ
・タカキビ
・デミグラスソース
(・チーズ)
(・パン粉)




≪一言≫
土曜日はメニューの広告がないので手書きのブログで、写真なく伝えないとで、一苦労味わいました。
皆さんの目に見栄えよく映るように工夫しないとだなぁと思いました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




スタッフのトビウオⅦ(Y。y)です。
今日は、我が父が来店してお弁当(720円)を買ってもらいました。
私はそれだけでうれしかったです。
父は私の仕事に興味を持ってくれたみたいで単純にありがと。でした。











食事も大切な習慣の一環!

本日(6月26日)のお弁当



6261.jpg




メニュー




6262.jpg



一言
*寝る,食べる,休む,+αで運動
生活習慣大事さ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのtobiuo(Y..Y)です。
今日は今もですがすごく眠たいのでこれで精一杯です。
明日から体調管理も検討します。









チシャ(雑穀)がとても美味しい!☆ノ

 本日(6月25日)  お弁当 




625t.jpg



 メニュー







625t2.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフの飛び魚です。
身土不二》=健康な体には住む土地で採れた旬の物が一番ということ
このよもぎのアトリエの食に対する姿勢は私も賛同です。

な人。親にする。どちらも
【切】
という言葉が入っている。
 皆さまにこの切実な想いが伝わればと切に思います


 投稿者Y.Yより

よもぎのアトリエё

本日のお弁当!




112.jpg








メニュー表





113.jpg












宅配弁当注文は↓こちらからお願いします。



114.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのTOBIUO(Y,y)です。
お弁当につけるチラシの原稿(フォーマット)作りにすごく時間がかかっちゃいました。汗
宣材写真はたくさん貼れたので、ご覧いただけましたかね。
本気でシンプルにブログをやると20分で終わることに気づきました。笑

初体験! もちあわと出会う(^o^)/

本日 の お弁当 






623 1








ご注文はこちらの電話番号まで
 082-840-0280 







メニュー 






623 3 1







もちあわは…雑穀の一種です。 乳製品の代わりに使用しています。
メニュ-の(  )の食材はアレルギーの方に対応して抜いています。




623 2




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




スタッフのtobiuo7(ニックネームです)です。
もちあわのグラタンは初めていただいたんですが、美味でした。
大根のオイスターソース炒めもすてがたいです

今年の夏はきつそうなので今から食生活を安定させて真夏に備えていきましょう!
ブログ編集者の一言→天然水をよく摂取する人は大部分の人が健康であり美しい。




ハンバーグも奥が深い...ということ。。!ノ

本日のお弁当








622 1 l






メニュー







622 2



おすすめのメニューのタカキビとは…
雑穀の一種です。二十四穀ごはんのものを使用しました☆
↓↓

takakibi.jpg









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのtobiuo(Y y)です。
今日はブログをいかに広めていくか!を考えながら試行錯誤していました
広告の原稿作りももうかれこれ2時間かかっています。。
今日のよもぎのアトリエはいろんな人が現れ、時間を新鮮に親身に共有できました
  ある人の言葉を紹介します→〔掃除 笑い 感謝〕この三つを気づけるかどうかが大切!
で、私は自力でそれに気づけました。なので皆さんも気づけたら各々に吉報があることだと思います

赤はすごくお弁当に映えるんです☆彡

お弁当 (>o<)



6gatu20niti 1 2




 
メニュー


≪ ①左上, ②右上, ③右下 ④左下で材料など説明させてもらいます≫
稗(ヒエ)のナゲット
・ヒエ 
・高野豆腐 
・生姜 
・玉ねぎ
・ピーナッツ 
・小麦粉
涙型のナゲットにしていて人気のメニュ-となっています。

②ポテトサラダスイカ

③八宝菜

④雑穀と五分づき白米

※だいたい一食550Kcal~650Kcal


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのとびうお(y y)です。
土曜日は広告メニューがないので献立表をかかせていただきました。
よもぎのアトリエには5月29日から(今日で10日目!)お世話になっています。ブログの投稿は6回目です。まだまだツタナイ文章ですがよろしくです。

高齢者向けお弁当もあります(・∀・)ノ✰

お弁当 ̄ー ̄)ノ☄

619 1

今日のイチオシはふろふき大根の雑穀づめあんかけです!
美しい見た目に加えて味は絶品です。
皆さまにも味わっていただきたいです。


メニュー

619 2

ご注文したい人は
TEL082‐840‐0280の番号へ是非!



今日の野菜は…きゅうり



619 5

とれたてのきゅうり!
塩を簡単にふってお手軽に試食させていただき、
シャキシャキして抜群の味わい、
朝食べると目が覚めるんちゃうかな?ってくらいです。

619 3


きゅうりの仕入れ先の坂本農場さんです。
三原市にある有機栽培農場です。
きゅうりは今シーズン初入荷なんです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのtobiuo(Y.Y)です。
写真をご覧のみなさんは今回のお弁当の写真はいつもと配置が少し違うことにお気づきでしょうか?高齢の方,少食の方用のお弁当ということでごはんは150gなんです!といったように個別のご注文で選んでいただけます。
標準サイズ…720円  ごはん少なめサイズ…670円  おかずのみ…580

今日お会いした方のお言葉を紹介させていただきます。
“幸せとは人に出会うことだと思います!”
とのことです。
私は今、幸せとは裕福であることだと思っていたので、共感もし、感慨深いものでした。

工夫を凝らしたお弁当 ̄ー ̄)ノ!!

・本日のお弁当

618 1


メニュー と 注文はこちら



618 2



本日のおすすめ!
鶏肉のかわりに高野豆腐で揚げてあります。こちらのメニューは人気でおすすめです。
写真の商品は720円です!ご注文をされたい方はTEL082‐840‐0280まで!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのトビウオ(Y.y)です・ω・=)ノ!
一物全体食がよもぎのアトリエお弁当のこだわりです。というのも無農薬野菜なので葉も皮も食べれるんです。今回私はお弁当をいただいたんですが、よもぎのアトリエは野菜が多いい中で、個人的には和ドレサラダが美味しかったのでお勧めしたいです(n‘∀‘)η..。☆

一進一退を繰りかえすゆたかな毎日、早くて短いし遅くて長い。けれども、自然とともに歩んでいきましょう!(´∀`)つ

配色が綺麗なお弁当|`┏ω┓´|ノ

本日のお弁当はこちら(´▽`*))ノ





6月15日part2


メニューと食材のうちわけ(。・w・。 )



6.17すいpart2


..................................................................................................................................................................................

スタッフの飛魚(y。Y)と申します。
ブログ投稿もこれで3回目となります。まだまだ慣れていないものなんで作成するのに時間の方が結構かかっています。/。
今日のお弁当を食べさせてもらい、いつものように美味と感じ、束の間の幸せを感じている今日この頃です ̄∀ ̄*)
私が毎日ブログを更新できていないのはここでの暮らしだけでなく、新しい仕事をはじめたからです。´∀`щ)
ほとんどの方が一生この仕事で食っていく!と意気込み、お仕事をやっていっていると私は思います。そんな私も実はそんな仕事に出くわさないかと考えながら生きていく中で、最近チャレンジしている仕事に出会いまたそれが楽しいので、日進月歩を座右の銘に掲げて仕事しています(((ノ*~∇~)ノ
よもぎのアトリエは私にとって人生のひとつの分岐点であり、さまざまな視点,視野を与えてくれました!

ブログを拝見してくださる皆様に福音が届くようにと思っています。。。(ΦωΦ)

再びブログ始めました´ω`)ノ

木曜日
1.お弁当


image1_20150613125852df7.jpg


2.メニュー


image2_201506131259503cb.jpg




木曜日の宅配弁当になっています。
こちらの都合でブログを削除してしまい申し訳ありませんでした。


……………………………………………………………………………………………………………………………………………


本日のお弁当!!


ijmage4_20150613130506e2c.jpg


今日のとっておきはソラマメです。
これからは豆の季節がやってきます。
いろいろな豆を仕入れて提供していきたいです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのtobiuo(Y.Y)と申します。
初めての方や再度ご来店の方よろしくお願いします。
よもぎのアトリエのお仕事をしている顔や夢ひろばの住人になったりする顔やブログの編集スタッフの顔を持ついろいろなことにチャレンジしている者です。
よもぎのアトリエのお弁当を私はいつも美味しく食べさせてもらっています。極端な言い方に変えるとまずいと思ったことは一度もありません。私はよもぎのアトリエのお弁当に出逢えてありがたいと思っています。


今日のメニュー

120410_1539~01
☆豆腐団子のカニ玉風
 ・もちきび  ・豆腐  ・白ネギ  ・干ししいたけ
 ・人参    (たれ)・カニ缶 ・ネギ

120410_1539~02
☆大根のバター醤油炒め
 ・大根  ・シメジ  ・バター

120410_1540~01
☆青菜のしらす和え
☆春野菜の和風ドレサラダ
☆いちご



≪しらすの話≫

 しらすはよく、大根おろしにかけて食べたりします。
 この食べ合わせは、大根にはしらすに含まれるリジン(必須アミノ酸)の吸収を
 阻害していまうようです。
 しかし、しらすには塩分が多く含まれ、大根はこの余分な塩分を排出する役割のあるカリウムや
 カルシウムの吸収を助けるビタミンCを含むので一概には良くない食べ合わせということは
 ないようです。
 しらすは、頭、骨、内臓すべてを抵抗なく食せる食材なので栄養の宝庫ですね!

 『4月にの休業日』
 4/30(月)祝日、この日は休業させていただきます。



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

 こんにちわ(^^ゞ
 スタッフYです♪
 やっと、桜が満開になり配達していても桜の木に
 癒されます。

 先週は、少し肌寒かったんですが、お天気が良かったので
 お弁当持参で次男を連れて公園に行ってきました。

 120408_1216~01

120408_1217~01
散々、走り回りドッジボールで興奮して気づいたら夕方まで
次男と遊んでいました。
120408_1252~02
見てください♪
この満足げな顔(#^.^#)

ドッジボールでは、私も次の日の筋肉痛のことを忘れて
『母さん、大人げないよ』と突っ込まれるくらい本気で
楽しみました。

もちろん!
翌日の筋肉痛には、泣きましたけど(^_^;)

 

今日のメニュー

120314_1521~01
☆山芋のみそグラタン
 ・山芋  ・みそ  ・きのこ  ・こだわり卵  ・玉ねぎ

120314_1522~01
☆大根のポトフ
 ・豚肉  ・大根  ・人参  ・玉ねぎ

120314_1522~02
☆からし菜と小松菜のからし和え
☆もやしとせりの和風ドレサラダ
☆りんご



≪山芋≫
 山芋は、生で食べることが多いため、有効成分を損なわずに摂取することができるようです。

“食べ合わせgood!!”
 ・キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも⇒⇒⇒ガン予防、老化防止
 ・白菜、大根、かぶ、トウガラシ⇒⇒⇒胃腸の調子を整える

本日のお弁当には、大根のポトフがあるので山芋との食べ合わせはバッチリのようです♪


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○
 
  今日、こたつ布団を干して出れば良かったと後悔のスタッフYです(^^ゞ


120314_0850~01
本日のメニューの『山芋のみそグラタン』に使ったイモです。
これを、フードプロセッサでみそと卵と一緒にガーッしちゃいます。

120314_0850~02
玉ねぎときのこを炒めて、グラタンの具を仕上げます。

120314_0942~01
カップに、具を入れてその上から山芋をのせます。
オーブンで、良い感じの色になるまで焼きます。

この鉄板8~9枚くらいをすべて手作業でやってます(*^^)v


今日は、お天気が良かったんですが、とても寒い1日でした。

一歩づつ春が近づいてきてます♪
川沿いには、つくしも出てきてるみたいですよ♪

もうすぐ、お花見の時期ですね(#^.^#)



今日のメニュー

120313_1532~01
☆スコッチエッグ
 ・こだわり卵  ・豚ミンチ  ・玉ねぎ  ・干ししいたけ
 ・人参  ・たかきび  ・もちきび

120313_1533~01
☆根菜の煮物
 ・豚肉  ・大根  ・ごぼう  ・たけのこ

120313_1533~02
☆ホウレンソウの胡麻和え
☆赤カブの酢の物(柚子風味)
☆ネーブル


『赤かぶ』 ・栄養、食べ合わせ
 かぶには、でんぷんの消化を助ける酵素を含むので胃もたれや胸やけを
 消化
してくれるようです。

 ※風邪予防・イライラ防止の食べ合わせ※
 ・かぶの葉+アーモンド
  アーモンドなどナッツ類に含まれる善玉の脂肪が、かぶの葉のβカロチンの吸収を高める!!
  βカロチンは体内でビタミンAに変わるので、風邪やガン予防効果につながるようです。
  また、アーモンドに含まれる“マグネシウム”は、かぶの葉の“カルシウム”の働きを
  高めるのでイライラ防止効果にもなるようです。



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

  今朝は、とても良いお天気でテンションが上がり
  こたつ布団を干して仕事に行ってしまった
  スタッフYです(^^ゞ
  はいっ!こたつ布団、濡れてました(>_<)


  120308_0924~01
 これ、なんだと思いますか?

 これ、しいたけなんですよ♪
 かわいいでしょ~♪
 先日の、調理中にスタッフが発見しました(^◇^)

 写メ後、他のしいたけ達とちゃんと調理いたしました(*^^)v
 もったいない気もしましたけど(^_^;)

今日のメニュー

120220_1527~01
☆高きびのハンバーグ
 ・豚ミンチ  ・玉ねぎ  ・たかきび  ・にんにく
 ・パン粉  ・まいたけ  ・手作りデミグラスソース

120220_1528~01
☆切干大根
 ・切干大根  ・干ししいたけ  ・人参  ・油揚げ

120220_1528~02
☆小松菜のゆかり和え
☆ポテトサラダ
☆ネーブル



『みんなが龍馬塾』よりお知らせです。

【テーマ】
16歳の就活にご支援を!!
【活動内容・募金の使い道】

なんちゃって高校生のぼくたち自立しなきゃいけなかった。
とりあえず作業所で就活の拠点づくりを。


 義務教育中は、やはり色んな事が守られていました。
卒業してみて分かりました。
さて、僕たちのお金はどうやって手に入れたらいいのでしょう。
勉強ちょっとさぼってたし、面白いことは大好きなんだけど、ご挨拶が
上手じゃないし、母さんは夜まで働いて育ててくれたけど・・・!?
16歳の就活は本当に大変でした。
ひとつひとつ、獲得しながら目的を探す拠点を持ちたいのです。
パンとおにぎりを売ることを収益手段とします。

よもぎのアトリエの活動にご支援者として
            御寄附の御協力をお願い致します。
 特別に1月~3月31日期間のささえ愛共同募金です。
社会課題解決プロジェクトとして、よもぎのアトリエも支援を受けることになっております。
・御寄附額は、そのまま『よもぎのアトリエ』に加算されます。
・寄付領収書は、経費扱いになります。
・振込料免除のため窓口でのみの扱いになります。御面倒をおかけします。
・窓口に行くのが難しい方は、用紙と御寄附額をお預かりいたします。
 (領収書をお届けいたします。)

 よろしくお願いいたします。






○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

ども!
今年の冬は何十年かぶりに編み物にはまってしまったスタッフYです!
次男も少しだけチャレンジしてみました。
120211_1117~01
すぐに飽きてしまいましたけど(^_^;)

今日は、寒かったけどお天気が最高に良かったのでウォーキングに行ってきました。
120220_1312~01

120220_1344~01

今夜からまたお天気が崩れるみたいですね((+_+))

早く春が来ないかなぁ♪


今日のメニュー

120215_1545~01
☆しいたけの雑穀詰め天ぷら
 ・生しいたけ  ・豚ミンチ  ・玉ねぎ  ・干ししいたけ
 ・パン粉  ・卵  ・小麦粉

120215_1545~02
☆八寸
 ・里芋  ・こんにゃく  ・れんこん  ・ごぼう 

120215_1546~01
☆小松菜のごまあえ
☆きゅうりとワカメとしらすの酢の物
☆りんご



2月13日(月)『よもぎのアトリエ』がホテルニューオオタニ(東京)にて
住友生命社会貢献事業第5回≪未来を築く子育てプロジェクト≫において
子育て支援活動未来大賞を頂きました。
厚生労働大臣賞を頂きました。

 14年前より、いろんな課題を持って通常の就業が難しい人々の職場づくりに
努めてまいりました。
女手ひとりで子育てをしている人々、幼子をかかえて就業が難しい人々、
60才以上の人々、そして、自身が障害を持っている人々
そして、子どものたまり場づくりをしている時に「16才の就活のむずかしさ」を
思い作文にしたのがきっかけでした。

受賞を励みに『みんなが龍馬塾』頑張ってみようと思います。


                       ムロモト



今日のメニュー

120201_1531~01
☆お好み焼き
 ・キャベツ  ・ネギ  ・山芋  ・豚ミンチ  ・しらす、干しえび
 ・おかか粉  ・もちきび  ・こだわり卵  ・小麦粉

120201_1532~01
☆肉じゃが 
 ・豚肉  ・じゃがいも  ・玉ねぎ  ・人参  ・生しいたけ  ・糸こんにゃく

120201_1531~03
☆小松菜のえのきあえ
☆大根の三色なます
☆みかん



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

今日は、朝から雨でした。
雪じゃなくて、雨ってことは気温がそんなに低くないのかなぁと思っていましたが
夕方前くらいから雪がチラチラ・・・
高陽から見える山々は、まるで粉砂糖をかけたようにテッペンだけが白くなっていました。

ども♪寒さ嫌いのスタッフYです(^_^;)

早速、前回の続きです。。。
120129_1207~01
小豆島から船で高松に渡り、四国と言えば『うどん』ということで
うどん好きの私たちは、うどん屋のはしごをすることにしました。
まずは、有名な「日の出製麺所」
ここで、15分くらい並び小うどんを食べました。
麺も出汁も当然、極うまでした。
120129_1301~01
続いて「中村」へ。
ここでも、10分くらい並びました。
はしごと言っても、時間もなかったのでここで仕上げに入ろうと
普通サイズのうどんを頼んだんですが、なぜか一番ちびっこの次男が
麺2つ入りの大うどんを注文して、「うまっ!!」と、ぺろりとたいらげました(^_^;)
こちらのお店のうどんは、私好みの少し細麺でモチモチしていて本当においしかったです♪

この2件のうどん屋さんで、ビックリしたことがあります。
それは、最初に席に付く前に注文して、席に案内され、注文したうどんをもらい、
食べ終わったらお客がそれぞれ自己申告で(釜上げ小1つ、うどん大1つ、天ぷら2つと言う感じで。)
支払いをするんです。違和感ありでしたが新鮮でした(^^)


120129_1317~02
帰りは、瀬戸大橋を渡り帰りました。
天気が良かったので、景色が最高!!

あちこちと忙しい小旅行でしたが、奇麗な景色も見れて、おしい空気も吸って、
神聖な空間にも行けて、ミーハーなファミリーもして、極うまのうどんもたらふく食べて、
大満足なスタッフYファミリーでした(^◇^)


今日から2月です。
まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも急激に広がってます。
スタッフ不足でご迷惑をおかけすることがあると思いますが、皆様の広く暖かい
お心で見守って頂けるととてもありがたく思います。
もちろん!ご迷惑をお掛けしないようスタッフ一同一丸となって頑張ります!

よろしくお願い致します。。。




