

今日のメニュー

110930_1542~01
☆チャプチェのおあげさん
 ・春雨  ・たけのこ  ・人参  ・玉ねぎ  ・干ししいたけ 
 ・ニラ  ・もやし   ・豚肉

110930_1542~02
☆かぼちゃとしめじの煮物 
 ・かぼちゃ  ・しめじ  ・まめ

110930_1542~03
☆小松菜のもみのりわさび和え
☆人参の甘酢炒め


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

ども!スタッフYです(*^^)v
前回のブログ、早速読んでくれて感想を聞かせてくれたNさん、見てくれてますか?
ありがとうございます

さてさて、身内事の連絡網はこの辺にしてっと(^_^;)


先日、空手で次男が昇進して、帯の色が変わったんですが、前回の稽古の時に
上級者になったので、年下の子に教えるとゆう難関がありました。
年下の子にと言っても、次男がまだ2年生で、相手の子も普段から仲良くさせてもらってる子
なので、親近感が2人を邪魔して練習にならなかったようです(^_^;)

でもまぁ、良い経験にもなるし、良い勉強にもなるのでとても長い目で見守って
行こうと思ってます。

次男が、「どうすれば、いいのか?」と聞いてきてくれたら一緒に考えてみようと思います。


今日も、稽古があるので新しい技を教えてもらったり、下の子に教えてあげたりと
次男にとっては新鮮な時間になると思います。

来月末には、大きな大会があるので、それに向けても頑張ってもらいたいんですけどね(^_^;)
ここだけの話、長男は本番に強いんですが、次男は本番にめちゃくちゃ弱いんです(>_<)

普段は、私に似て(^_^;)強気な次男なんですが・・・(泣)


今晩から、寒くなるみたいです。
体調を崩さないよう、気を付けてください(^^)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

