

今日のメニュー

110921_1547~01
☆ピーマングラタン 
 ・ピーマン   ・マカロニ   ・シーチキン   ・玉ねぎ
 ・もちあわ   ・クリームチーズ   ・豆乳

110921_1547~02
☆切り昆布の五目煮
 ・昆布   ・人参   ・生しいたけ   ・豆   ・油揚げ
 ・糸こんにゃく

110921_1547~03
☆小松菜のゆかり和え
☆オクラのカツオポン酢
☆リンゴ


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

こんにちわ♪スタッフYです(*^^)v

先週の連休は、子供からのブーイングを受けつつも特に遊びに行くことのない
でも、なぜかバタバタとした日々を過ごしました。(^_^;)

連休の中日に、我が子が習っている空手の試合がありました。
110918_1701~01
一応、次男がこの前列にいるんですが・・・
どうしても、ふに落ちない試合だったので、本人もテンションが低く笑顔がありません。
DSCF07360001.jpg
本人が、一番今回の結果の原因が分かっているので
これからもっともっと場数をふんで精神的にも強くなれるよう
見守っていこうと思います(^^)

本当は、めちゃくちゃお説教をしたかったんですけどね(^_^;)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

