スポンサーサイト


今日のメニュー

110907_1539~01
☆カボチャのミートソースグラタン
 ・カボチャ   ・豚ミンチ   ・玉ねぎ   ・高きび
 ・デミグラスソース  ・パン粉
   
110907_1539~02
☆とうがんのカレー風味の煮物
 ・とうがん   ・生しいたけ   ・豚肉   ・花形人参

110907_1539~03
☆小松菜のもみのりあえ
☆きゅうりともやしの胡麻ドレサラダ
☆果物


ずいぶん涼しくなりました。
   急にくるので体の調節が難しいですね。

HPに(『みんなが龍馬塾』のHPに)報告を載せました。
ご覧になってみてください。

13日の三味線で『ふるさと』を奏でている写真。
目に見えないお客様がたくさん写っておりました。

震災から六か月がたちました。
心からご冥福をお祈りしております。




○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

こんにちわ。
スタッフYです。

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね。
でも、日中はまだ暑く、気温差が激しいので自分の体が付いて行っているのかも分からなくなる
くらいです(^_^;)

先日、連ちゃんでネタを出し切ってしまったので今回はネタ切れです(^_^;)

学校がはじまり、1週間がたちました。
子供たちも、生活のリズムになれて楽しく学校に通っています。

次男のおもかわ(おもしろい&かわいい)語録も健在炸裂です(^_^;)

まずは、キュンっときた親ばか&子ばかなお話です(^_^;)

次男『オレ、大人になったら何になろうかなぁ』

私『パイロットになればいいじゃん♪』(飛行機大好き♪)

次男『えー!嫌だ~!』

私『なんで~?』(飛行機、怖いとか言うんじゃろ(^_^;))

次男『だって、パイロットさんになったら、母さんに会えんくなるじゃん!
   パイロットになったら、何日も旅に出るじゃろ?そしたら母さんに会えんじゃん』

私『。。。(>_<)』キュン♪

私『そっかぁ♪かわいいこと言うじゃねぇか♪』

次男『(*^^)v』

思いっきり子供に踊らされて、振り回されている親バカのわたくし、スタッフYでした(^_^;)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

