

今日のメニュー

110809_1549~02
☆高野豆腐のピカタ
 ・高野豆腐   ・キャベツ   ・人参
 ・もやし   ・こだわり卵   ・小麦粉
110810_1538~03
☆ピーマンの炒め物
 ・ピーマン   ・玉ねぎ   ・人参
 ・トマトソース
110810_1538~02
☆かぼちゃのサラダ
☆小松菜のえのき和え
☆ぶどう
110810_1539~01





○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

普段、かぼちゃは、好んで食べないんですが、今日のメニューのかぼちゃのサラダは大好きな
スタッフYです。

いや~!今日も暑かったですね(>_<)
みなさん、しっかり水分補給してますか?

明日からの東北支援プロジェクトの準備を汗だくになりながら、高校生が張り切って頑張って
ました。
彼らにとって、意味のある旅になるよう広島から祈ってます。
そして、隊員みんなが無事に帰ってきてくれることを祈ってます。




昨日の、虐待のお話ですが、私は本当に小さい一歩だけど動くことが
出来たように思います。
まだまだ、時間がかかることだと思いますが、子どもたちの小さな心の小さな支え、逃げ場、
安心できる大人になれるよう私の出来る範囲で、動いていきたいと思ってます。

子供のキラキラ、大切です。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

