

今日のメニュー

110706_1557~01
☆高野豆腐の串かつ
 ・高野豆腐  ・玉ねぎ   ・ピーマン
 ・パン粉   ・小麦粉   ・こだわり卵
110706_1558~01
☆すきやき風煮物
 ・大根   ・白菜   ・白ネギ
 ・生しいたけ  ・糸こんにゃく
 ・豚肉   ・人参
110706_1558~02
☆ポン酢風味のコールスロー
 ・キャベツ   ・人参   ・しらす
 ・ポン酢   ・マヨネーズ
☆小松菜のえのきあえ
☆りんご
110706_1558~03


よもぎのアトリエは、今日で満13年を迎えました。
これまでご愛顧いただき誠にありがとうございます。
皆様に支えていただいたおかげで何とか今日までやってこれました。
オープンしたのが、つい最近のように思います。
当初7人で始めた配食サービスも、現在では20数名で運営しております。
昨年は、“夢ひろば”も始まり、今年の2月には“たんぽぽのわたげ”も加わりました。
関わっていただいた皆様が一つの大家族のような気持ちで『親身』になって皆様と取り組んで
行きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

ども!スタッフYです(-^〇^-)
夕べ、地震があったのわかりました?
いつか、広島も大きな地震がくるんじゃないかとビビリ気味のわたくしです。。(´ε`;)

メニューにもありましたように、本日よもぎのアトリエは満13才を迎えました!
13才と言えば、中学1年生ですよね?
中学生と言えば、思春期。。。思春期といえば、反抗期。。。
よもぎも反抗期があるかもしれませんよ(ノ∀`)

。。。すみません(^。^;)しょうもないこと言いました(~_~;)

オープン日のメニューが「高野豆腐の串かつ」だったんですよ♪
なので、本日は串かつなのです♪(byよもぎチーフ)



今日は、我が家の次男の「てるてる坊主」の新作をお披露目いたします。
今回も、鼻で笑えるんじゃないかと思います。
KC3O00140001_20110706175341.jpg
どうして、こんな顔にするのか・・・?

雨が降ってほしいから。。。
晴れたらいやだから。。。

だそうです(´ε`;)ガッカリ


逆さに吊るさず、普通につるしたので、今日みたいな天気だったんですかね?

んな訳ないかっ(´ε`;)


本題からかなりずれてしまいましたが、
みなさまの暖かく広いお心の御陰で、よもぎのアトリエはここまでやってこれたんだとスタッフ一同感謝
しております。
これからも、ご迷惑をおかけすると思いますが、ご迷惑をかけないよう、よもぎファミリー力を合わせて
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

