スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメニュー

110701_1554~01
☆春巻き
 ・豚肉   ・人参   ・春雨
 ・生しいたけ  ・たけのこ  ・にら
 ・もやし  
110701_1554~02
☆大根の韓国風煮物
 ・大根   ・ねぎ   ・干ししいたけ
 ・しょうが  ・豚肉  
☆きゅうりとしらすの酢の物
☆小松菜のえのきあえ
☆キュウイ
110701_1555~01
少し画像が悪いですがお許しくださいませ(´ε`;)



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

こんにちわ♪最近、暑さのせいか寝不足気味のスタッフYです(^0_0^)

毎日暑いですねぇ(=_=)
節電しなくちゃと思うんですけど、こう暑くては自分たちの身を守るためにエアコンなしじゃ
無理ですよ!・・・ ・・・ね?(^。^;)

先日、次男の参観に行ってきました。

音楽の授業だったんですが、こうゆう時間って子どもたちの音楽好きかどうかわかりますよね(^^♪
ノリノリで体を上下左右に揺らしながら大きな口を開けて歌う子もいれば、机の下に潜り込んで先生に
ジェスチャーで注意される子がいたり・・・(^。^;)

我が息子は、テンションを上げる訳でもなく、下げるでもなく、歌ってました(汗)
カラオケでは、マイクを離さないんですけどね(^。^;)


家族3人でカラオケボックスにたまに行くんですが、私の歌う出番はほとんどなく
いじけた私に「かあさん、次いいよ!」と優しい言葉でマイクをまわしてくれるんですが
私が歌いだしたとたん「かあさん、これ○☆∇」と、爆弾声かけが始まり
私が「ちょっと待って」と合図をしながら歌い続けても、返事をするまで攻撃してきます。
悪気がないのはわかるんですが、やっと順番がまわってきたと思って気持ちよく歌ってるところに
こうですから、わたくし、ついにあきらめました(´ε`;)

息子たちとカラオケに行ったときは、暖かく見守る!と・・・(^。^;)

歌い続ける子ども達ですが、親子のコミュニケーションが取れるんじゃないかと思ってます。
思い出にもなりますし(^^♪

みなさんも、たまには子供たちとカラオケ、いかがですか?(-^〇^-)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。