スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメニュー

110621_1552~01
☆高野豆腐の串カツ
 ・高野豆腐   ・ピーマン
 ・玉ねぎ    ・小麦粉
 ・こだわり卵
110621_1552~02
☆切り干し大根
 ・切り干し大根   ・人参
 ・干ししたけ    ・油あげ
 ・ちくわ
110621_1552~03
☆きゅうりとわかめ、しらすの酢の物
 ・きゅうり   ・わかめ
 ・しらす    ・玉ねぎ
☆小松菜のゴマあえ
☆美生柑


≪スタッフのつぶやき≫

今日は、久々の晴れ間が見られましたね(#^.^#)
洗濯物がカラッと乾いてくれるといいなぁ~と思います。
この天気なので、配達の車の中は暑そうです(´ε`;)
厨房も、ここ最近、じめッとして暑いです。
クーラーをかけると、少しましになるようです(*´∀`*)
これから、じりじりと暑くなりますね!


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

ども!まだ6月なのに暑さにやられ気味のスタッフYです!

ホント、今日は久々の良いお天気でしたね!
おかげで、3日分の洗濯物が一気に乾いてくれました。

私が、担当させてもらってるお客さんとも「お天気」と「洗濯物」の話を挨拶変わりのように
しました(~_~;)

でも・・・しかし・・・
お天気が良いのは、気持ちも上がり嬉しいのですが・・・
調理や、配達になるとホントにきついです。
今の時期で、こんな暑さだと7月や8月はどうなるのかと想像しただけで、体がだるくなりそうです。
よもぎのスタッフさんで、夏になるとマイナス思考になる方がいるんですが、年々彼女の気持ちが
わかるようになってます(^。^;)

真夏は、厨房のクーラーをガンガンつけても、火の周りは全く効き目がなく、とにかく汗が出てきて
首にタオルを常にかけている状況が毎日つづきます。

でも、不思議と体重は減らないんですけどね(´ε`;)

あらっ(@_@。
すでに、私がマイナス思考になってるような・・・(-_-;)

いやいや!!
よもぎのお弁当を、待っていただいてるお客様がいてくれるかぎりスタッフ一同
雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、寒かろうと、暑かろうと、心を込めて調理をし、
お届けにあがりますよ

よろしくお願い致します。\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。