スポンサーサイト


今日のメニュー


  110607_1508~01
☆高野豆腐のチーズはさみフライ
 ・高野豆腐(薄味がついてます)
 ・チーズ   ・パン粉
 ・こだわり卵

110607_1508~02
☆八宝菜 
 ・白菜   ・しいたけ
 ・人参   ・たけのこ
 ・魚介   ・豚肉
 ・玉ねぎ

110607_1508~03
☆ひじきと玉ねぎの梅マヨネーズあえ
 ・ひじき   ・玉ねぎ
 ・うめ    ・マヨネーズ

☆小松菜のおかかあえ



つい先日、気象庁が梅雨入り宣言をしましたね~と、知人と話していると「じゃあ、晴れますね♫」
と言う返事が返ってきました。
その方によると、気象庁が梅雨入りを発表すると晴れ間が続きやすいようです(笑)
でも確かに、この土日、金曜日もでした?晴れ間が続きましたね。
洗濯物がよく乾いて、快適です。
今日からはまた、洗濯物に悩まされそうですね(~_~;)



ども!スタッフYです(^_-)-☆
先週の日曜日、次男のテルテル坊主のおかげ?で、無事に運動会が開催されました。
毎年のことなんですが、6年生の組体操に感動し、友だちと泣きながら応援してました。

次男のときは、きっと号泣でしょう(^。^;)

次の日が代休でお休みだったので、夜は西条まで「ホタル」を見に行きました。
初めて見る「ホタル」に子どもも、私も大興奮でした。

興奮しすぎてホタルの光と、空の星をみ間違えたり、しまいには見学している人のデジカメの明かりを
「ほらっ!!あそこにもおる!」とホタルと間違えたりしてました・・・私が^^;

運動会では、子供たちの一生懸命頑張る姿に感動し、夜は一生懸命お尻を光らせてるホタルに
感動し、とても充実した1日を過ごすことができました。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

