スポンサーサイト


今日のメニュー


110601_1542~01
☆高野豆腐のピカタ
 ・もやし
 ・人参
 ・キャベツ
 ・高野豆腐(薄味つけてあります)
 ・こだわり卵
 ・小麦粉
110601_1543~01
☆新玉ねぎとスナックえんどうの炒め物
 ・新玉ねぎ
 ・スナックえんどう
 ・豚肉
☆小松菜のえのきあえ
☆ポテトサラダ

110601_1543~02


今朝、起きてがっつり雨が降っていて、いつから降ったのか全く気付かなかったスタッフYです^_^;

今週末は、次男の運動会なんですが、お天気が微妙です。
しかも、我が家の次男は『雨男』なんです^_^;
たくさんのテルテル坊主を作らせないとですね(*´∀`*)

こないだ、この年にして風呂上がりに板間で足を滑らせ、まさに「すってんころりん」を
しました。とにかく、強打を防ごうと勢いのままあちらこちらで支えたつもりなんですが
みごとに、手のひらを負傷し、背中を軽くですが打ちました。
目の前で見ていた次男はさぞかしびっくりしたことでしょう。
手のひらからの血で興奮状態の私をしばらく放置し、かける言葉が出て来なかったんでしょう。
少し私が落ち着いたころに、「・・・か、かあさん、だいじょうぶ・・・?」
と声をかけてくれました^_^;

目の前で、全裸の母が足をすべらし見事にこけていく姿は、8才の息子にはとってショックだったのでしょう^_^;

2日後、体のあちこちが地味に痛く、負傷した右手は筋を痛めたんでしょうか
何をするにも、痛みがあります。

みなさんも、気を付けてくださいね^_^;


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

