スポンサーサイト


サクランボ

今日は、お弁当の写真を撮り損ねてしまったので、私よもぎスタッフYの独り事です(^_^;)

110427_1029~01
見てください♪
かわいいサクランボ達でしょ?(*^^)

友達が、山形からサクランボを送ってくれました♪

このサクランボ達が、到着するや否や息子たちは早速口の中へ1つ、2つ。。。

「♪♪♪うま~~~い♪♪♪」

とても幸せそうな笑顔を見せてくれました(*^^)v

その笑顔で、私も幸せな気持ちになり、笑顔をくれた子供たちと
笑顔を出させてくれたサクランボを送ってくれた友達に感謝です♪



ちょっとした瞬間が「幸せ」だと感じれることが、「幸せ」だと私は思います。
家族で、食事をしてる時、兄弟がふっとした心遣いをしてる時、子供たちの元気な「いってきます」、
「ただいま~」と帰ってきた時、なんでもない会話・・・etc.

当たり前の毎日を送ってる中で、沢山の「幸せ」がありますよね(*^^)v

その「幸せ」を感じれることを忘れないで、これからも子育てを頑張っていこう!
と、改めて感じたスタッフYでした!(^^)!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

