スポンサーサイト


今日のメニュー(*^^)v


 今日は、ロールキャベツでした♪
 ひとつづつ手作業で巻き巻きします。
 全部で、約200個のロールキャベツを2人で巻きました。
KC3O001000010001.jpg

そして、小さな鍋から大きな鍋、数個で煮込みます。
今の季節からは、厨房の火の回りはめちゃくちゃ暑いんですよ(>_<)
KC3O00110001.jpg

でも、お弁当が仕上がると、スタッフたちの満足感?達成感?が満たされます
後は、無事に皆様にお届けして、配達のスタッフが無事に帰ってきて、留守番スタッフに
「おかえりなさい♪」と笑顔で迎えてもらって私たち、配達スタッフの昼食です。
KC3O00120001.jpg




留守番スタッフと言っても、ただ単に「お留守番」をしているのではなく
大量の洗い物をしながら、電話の対応、急な注文の弁当作り、スタッフの昼食の準備・・・
とても大変で、とても重要な仕事なんですよ。
毎日、本当に大変だと思います。
私たち、配達スタッフが安心してよもぎに帰れるにも、留守番スタッフさんたちのおかげです。


今日は、なんとかブログの画像デビューをした、スタッフYでした(*^^)v




 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

