スポンサーサイト


脳の話2

先日、第2回目の「脳の話」を聞かせてもらいに行ってきました。
今回も、とても為になり、笑いあり涙ありのあっとゆう間の2時間半でした。
次回の日にちは決まってませんが、次も是非聞きに行かせてもらいたいと思います。

その、先日のお話の後、よもぎ美女?2のスタッフYさん(残念ながら私ではありません^^;)
は、無性に我が子に逢いたくなり、遊びから帰ってくる我が子達を抱きしめて迎えたそうです。

「きもっ」といわれつつ、、、^^;

思わず、笑ってしまったんですが、心はあたたかくなりました。


小学校高学年以上になると、なかなか抱きしめることもなくなり、
ってか、抱きしめさせてくれなくなりますが、私の中1の息子は
イヤがりながらも、嬉しそうにしてるのを見逃さなかったので力ずくで抱きしめてます。
ものすごい力がいるので滅多にしないし、後がめちゃくちゃ疲れますけどね^^;

みなさんも、男女学年関係なく抱きしめてみてはいかがでしょう(*^^)v
きっと、素敵な親子間の時間になりますよ♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

