スポンサーサイト


3月16日

3月11日の地震から、丸5日間が経ちました。
私たちのは、テレビの画像でしか見ることができないですが
本当に、悲惨で、恐ろしい状況です。
恐怖や、悲しみで涙が止まりません。。。

被災者の方々が、1日も早く安心して暮らせますよう、
そして、行方不明の方々が1人でも多く助かりますよう、
祈らずにはいられません。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに
残されたご家族の方々の心の痛みを考えると
私たちには想像もできない痛みだと思いますが、
強く、生きていって欲しいと切に思います。

乱文しか書けない私が言うのも、とても偉そうで
申し訳ないくらいなんですが、今回よもぎのブログに
書かせて頂きました。

明日は、わが身です。
人ごとだと思わずに、小さいことかもしれませんが
今、被災された方々へできる何かを見つけて
力になれたらなと思っております。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

