スポンサーサイト


おひなさま

今日は、3月3日ひなまつりです。
ひなまつりの日に雪ってなんだか不思議な感覚なのは私だけでしょうか???

ども!スタッフYです(*^^)v
よもぎ美女スタッフKさん、見てますか???!(^^)!
お疲れ様です。


今日は、もろ私ごとになりますが、、、
なんと!わたくしY!禁煙一か月がたちました!イエ?イ(*^^)v 

でも、でも、でもなんです。。。(T_T)
禁断症状がかなり減ってきたんですが、
体重が増えてきたんです((+_+))(大泣)
超がっかりです。。。(+o+)
このまま増えつづけていくと、恐ろしいことに・・・(汗)(汗)(汗)



話を、よもぎにしましょう^^;
今日のよもぎのお弁当は、プチひなまつり仕様だったんですよ♪
分かっていただけたでしょうか?(*^_^*)

最近の、よもぎの美女軍団(しつこいです?^^;)たちは、子どもたちの
卒業や入学にと忙しくなりそうです。
スタッフの手が足りなくて、お客様にご迷惑や心配をかけて
しまうと思いますが、どうか皆様の広いお心で受け取ってやって頂けると
ありがたいです。


もうすぐ、春です♪
春といえば「お花見♪」です!(^^)!
お弁当もって出かけるには気持ちの良い季節になります♪

あらっ?
何気にアピールしてしまったのバレちゃいました???^^;


と、言うことで今日は、この辺で。。。(*^^)v




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

