スポンサーサイト


ありがとうございます

れい子姉ちゃんさま、コメントありがとうございました☆


さて、今週は、とても良いお天気でしたけど皆さん、花粉症は
大丈夫でしょうか?
最近は、市販の薬で鼻の穴に塗って花粉が入らないようにする薬も
あるんですね!
私は、まだ花粉症ではないのですが、毎年「いつ、花粉症になるのか」と
びくびくしています。


話は、変わるんですが、「脳の話」行ってきました。
またまた、よもぎスタッフ美女4人参加させていただきました。(*^^)v
改めて、子育てについて考えさせられました。

私個人の感想ですが、10年前に聞いていたら何か違っていたかも。。。と
思いました。
でも、10年前の私は聞く耳をもたなかったとも思います。
私自身が、親になりきれず自分のことばかり考えていたから。。。
今となれば、長男にはさみしい思いをさせてきたなぁと反省するばかりです。。。
そんな長男ですが、祖父母のお陰で今でも、私や、じいちゃん、ばあちゃんには
とても優しい子なんですよ♪

その分、かなり外でやんちゃしてますが。。。^_^;(大汗)

脳の話をまだまだ聞きながら、子育てを命がけで頑張っていこうと決意した
スタッフYでした。

そろそろ、時間なので仕事に戻ります。!(^^)!
また、お付き合いくださいね☆






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

