スポンサーサイト


たんぽぽのわたげ

こんにちわ。

7日から、「たんぽぽのわたげ」というお店がオープンしたんですけど
よもぎスタッフ美女4人(^v^)で行ってきました。

ここのコーヒー、めちゃくちゃおいしいんですよ!!
サイフォン?でしたっけ?
コーヒーって入れ方一つで、全く味が違うんですね。
この年まで(どの年?)コーヒーに全く無関心だったので
かなり衝撃が走りました。

たんぽぽのスタッフさんも、皆さん気さくで、とても素敵な方たち
なんですよ!(^^)!

是非、高陽町に来ることがあれば、のぞいてみてくださいね!


今日は、もう一つお知らせがあります。
2月12日、13:00?15:00
連休真っただ中の土曜日に亀崎の集会所で【脳」のお話があります。

子育てや教育、高齢者にも役立つ脳のお話を、講師の先生に来て頂いて
しっかり、じっくり、分かりやすくお話をしていただきます。

私個人の意見なんですが、とても興味深いので是非お話を
聞きに行きたいと思っております。



そして、最後にもうひとつ!
これは、お知らせではないんですが。。。
わたくし、スタッフYですが、本日をもって・・・ちがうっ!

本日で、禁煙1週間になりました!!!
イエ?イ(*^^)v ・・・・・・・・・^^;

めちゃくちゃ私ごとですいません(+_+)



スポンサーサイト
コメント

開店?開所?おめでとうございます。

 お元気ですか。もう2月に入っていました。
さらなる活動の拠点がこれから楽しみですね。
大工さんがはいっていた頃の店内しかみていないので、どうしあがったか興味があります。
ここ別府でも統合されて、地域のシンボルがなくなった場所のつかいかたの一例として
提案するつもりです。いつかきっと見にいきますね。
どうぞ気負わずに笑顔でお仕事が、活動が前に進みますように・・・・。2147
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

