スポンサーサイト


アスパラが届きましたー!

本日(7月15日水曜日)のメニュー




715 2




美味しそうなアスパラ届きました_!



本日のお弁当




715.jpg











一言
小学校の給食を食べている懐かしさがあった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのtobiuo(Y)です。

お弁当をいただいて、各種バランスがとれていておいしかったです。

グラタンの中に入っているたかきびがキーポイントだと感じました。
つなぎはなんなんですか?→たかきびです!

アスパラはシャキシャキしていて薄味の中でもメリハリをつけてくれた食材でした。
美味しいアスパラでした。すごく鮮やかな味わいを感じさせてくれました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

