

ベースは緑!が多いいお弁当なんですよ!

本日のお弁当




711.jpg





一言

緑の食物や素材にこだわっています。

毎回欠かさず小松菜はお弁当に入れること!や

毎回圧力鍋で炊いた玄米と五分つきごはんをいれていること!


なぜ小松菜のような緑野菜なのか?

→健康な体には住む土地で採れた旬なものが一番ということ。なので。

→詳しくはオフィシャルサイト(http://yomoginoatorie.com/kodawari.html)へ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのトビウオ(Y)です。

おととい、昨日あたりから広島のこの土地は暑くなってまいりましたね。

あの日から私は汗かきっぱなしだし、エアコンに甘えています。

私を含め、だるかったり、眠かったり、くたくた、なあなたへ!
→食事の質を上げること
→意識して体内へ栄養素を与えてあげること
→睡眠の質や運動への気配り
などさまざま試してみてはいかがでしょうか?

みなさん健康を祈り。 拝見してくださりありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

