

多種多様な方がお客様!

本日(7月10日金曜日)のメニュー


710 1







本日のお弁当


710 2








皆さんの一言

・今日はじゃがいものコロッケ!
もちろんもちきび(雑穀)が入っています!。

 ☆もちきび…ミネラル、特に鉄分と亜鉛、マグネシウムを多く含む。
         良質なたんぱく質が多いが、脂質が少なく低カロリー。
         悪玉コレステロールを抑える強い抗酸化作用が免疫力を高め、
         メタボリック対策やダイエットに活用できる。

‥野菜に水分が入っているから、
お茶を飲まないで食べれた。
自然と食物をかむ回数が増えたのよ。
だから食べやすかった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフの𩹉(本名Y)です。

ランチの時間の投稿が遅れてすみません。

コンビニのお弁当のほうが安い。よもぎのアトリエのお弁当は味が薄い。
など、思い当たるふしはあるが、自信を持ってよもぎのアトリエのお弁当を勧めます。
私はよもぎのお弁当をきっかけに食生活は改善できたんです!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

