スポンサーサイト


亀崎中学校(地元の中学校)の子がお手伝いに来てくれました!

私事で4連休いただたいてブログ更新が遅れたこと申し訳なかったです…


本日(7月9日木曜日)のメニュー




78.jpg





本日のお弁当


78 2



お弁当の価格は…720円です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのトビウオ(Y.y)です。
よもぎのアトリエのお弁当が美味しいことや体に良いことはこの4連休で実感しました。
食事の質をあげることは疲労回復や快眠の源です。翌日のだるさや寝起きをよくするやり方の一つです。
4連休お弁当を食べていませんでしたが、一ヶ月前から継続してお弁当を食べていたので健康な体(快便)になりました。
なので私はよもぎのアトリエのお弁当をおすすめしたい所存です。

    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

