

REM 悪夢から始まった 今日 でもお弁当は美味しい!

本日(7月4日土曜日)のお弁当





74.jpg





献立表

・ぎょうざ
豚ミンチ
ニラ
キャベツ
生しいたけ
にんにく

・小松菜のしらすあえ
・まめ
・りんご

・三色なます
大根
きゅうり
人参
ごま

・白ナス
ナス
ピーマン
玉ねぎ
豚肉
みそ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのとびうおです。
私の今日はレム睡眠から始まり、それは覚醒へと次元をあげてくれる。
いつも、ひたすら今日は、出口を探しているからREM睡眠を意識した。
涙も流しているし、血も流している。
理想や夢欲しいいんだが、こんな場所ならいらない。
いい人も悪い人もないっていうのが持論。
現実と夢をさまよってきたが、
あの時見た夢はあの後の劣等な現実へ
そのときから私を惹きこんだ世界は出口のない迷路
まるでREM睡眠のように。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

