スポンサーサイト


遅くなりました-(・ω・`; ~WALTZ♪~


本日(7月3日金曜日のお弁当








73 1




メニュー








73 2




よもぎのアトリエの声
白茄子の天ぷら(ハムとしそ、チーズ)がとってもおいしかったー!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのトビ魚です。

昨日は、私的な用事でよもぎのアトリエに参加できなかったので、
お待ちしていたブログファンの方には申し訳ありませんでした。..。


今日、ブログ作成中に聴いていた≪WALTZ≫という曲です。
WALTZ=民族舞踊の円舞曲=3拍子の舞曲。
♪~
[自分]ははじかれたし、一握りしかなれない。ってやつになりたい。
自分の今のやり方(自分)が成功?いや、そんなはずはないと自分が一番わかっている。
履歴書の自分自分の意思 ?? → “”。
悲しくて嘆くが、必要ないなら耳を塞げ。
あきらめながら、踊る。そして、それに勝て。
 ワルツに乗せ それを 繰り返せ~! 
~♪
という歌詞に趣、メロディーラインや歌声等の曲に円舞しました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

