

私の彼女のお母さんがお客さん!

本日(6月29日,月曜日)のお弁当




629 2




メニュー




629 3



一言
 お客さんの言葉。→御答。

①{玄米ごはんがこんなにやわらかいんだぁ!}→圧力鍋と一つまみのお塩がミソなんです!

②《チジミにじゃがいもがすりおろしてあるんですか?》
→はい、ジャガイモでふわふわになるんです。あと、ニラの代わりにネギが入っているんですよ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



スタッフのトビウオ(Y.Y)です。
感謝というけれども、いつ?どこで?誰に?どのように?とみんなわかっているようで
とくに私の場合はわからなかった。
でも昨日と今日で私は気づいた。
愛されて 優しくなれたこと、優しさゆえに愛されたこと
このことに今の自分がこうなれたことに感謝をすればいい。5W1Hは置き去りに…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

