スポンサーサイト


父がお客さん。。!☆ノ

本日(6月27日[土])のお弁当!






626 1









メニュー!





                   。 ▷小松菜の         ・スイカ
 ✰じゃがいもの   。      わさび和え  
     ミートソース    。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。      
         グラタン  。     ▶さけ大根の            
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。          マヨネーズ
                    。  ・まめ         サラダ
                    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   *玄米と            。      ○キャベツの 
     五分づきごはん     。          いためもの 






✰じゃがいものミートソースグラタン
・ジャガイモ 
・豚ミンチ
・玉ねぎ
・タカキビ
・デミグラスソース
(・チーズ)
(・パン粉)




≪一言≫
土曜日はメニューの広告がないので手書きのブログで、写真なく伝えないとで、一苦労味わいました。
皆さんの目に見栄えよく映るように工夫しないとだなぁと思いました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




スタッフのトビウオⅦ(Y。y)です。
今日は、我が父が来店してお弁当(720円)を買ってもらいました。
私はそれだけでうれしかったです。
父は私の仕事に興味を持ってくれたみたいで単純にありがと。でした。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

