

赤はすごくお弁当に映えるんです☆彡

お弁当 (>o<)



6gatu20niti 1 2




 
メニュー


≪ ①左上, ②右上, ③右下 ④左下で材料など説明させてもらいます≫
稗(ヒエ)のナゲット
・ヒエ 
・高野豆腐 
・生姜 
・玉ねぎ
・ピーナッツ 
・小麦粉
涙型のナゲットにしていて人気のメニュ-となっています。

②ポテトサラダスイカ

③八宝菜

④雑穀と五分づき白米

※だいたい一食550Kcal~650Kcal


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのとびうお(y y)です。
土曜日は広告メニューがないので献立表をかかせていただきました。
よもぎのアトリエには5月29日から(今日で10日目!)お世話になっています。ブログの投稿は6回目です。まだまだツタナイ文章ですがよろしくです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

