

高齢者向けお弁当もあります(・∀・)ノ✰

お弁当 ̄ー ̄)ノ☄

619 1

今日のイチオシはふろふき大根の雑穀づめあんかけです!
美しい見た目に加えて味は絶品です。
皆さまにも味わっていただきたいです。


メニュー

619 2

ご注文したい人は
TEL082‐840‐0280の番号へ是非!



今日の野菜は…きゅうり



619 5

とれたてのきゅうり!
塩を簡単にふってお手軽に試食させていただき、
シャキシャキして抜群の味わい、
朝食べると目が覚めるんちゃうかな?ってくらいです。

619 3


きゅうりの仕入れ先の坂本農場さんです。
三原市にある有機栽培農場です。
きゅうりは今シーズン初入荷なんです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフのtobiuo(Y.Y)です。
写真をご覧のみなさんは今回のお弁当の写真はいつもと配置が少し違うことにお気づきでしょうか?高齢の方,少食の方用のお弁当ということでごはんは150gなんです!といったように個別のご注文で選んでいただけます。
標準サイズ…720円  ごはん少なめサイズ…670円  おかずのみ…580

今日お会いした方のお言葉を紹介させていただきます。
“幸せとは人に出会うことだと思います!”
とのことです。
私は今、幸せとは裕福であることだと思っていたので、共感もし、感慨深いものでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

