スポンサーサイト


配色が綺麗なお弁当|`┏ω┓´|ノ

本日のお弁当はこちら(´▽`*))ノ





6月15日part2


メニューと食材のうちわけ(。・w・。 )



6.17すいpart2


..................................................................................................................................................................................

スタッフの飛魚(y。Y)と申します。
ブログ投稿もこれで3回目となります。まだまだ慣れていないものなんで作成するのに時間の方が結構かかっています。/。
今日のお弁当を食べさせてもらい、いつものように美味と感じ、束の間の幸せを感じている今日この頃です ̄∀ ̄*)
私が毎日ブログを更新できていないのはここでの暮らしだけでなく、新しい仕事をはじめたからです。´∀`щ)
ほとんどの方が一生この仕事で食っていく!と意気込み、お仕事をやっていっていると私は思います。そんな私も実はそんな仕事に出くわさないかと考えながら生きていく中で、最近チャレンジしている仕事に出会いまたそれが楽しいので、日進月歩を座右の銘に掲げて仕事しています(((ノ*~∇~)ノ
よもぎのアトリエは私にとって人生のひとつの分岐点であり、さまざまな視点,視野を与えてくれました!

ブログを拝見してくださる皆様に福音が届くようにと思っています。。。(ΦωΦ)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

