

再びブログ始めました´ω`)ノ

木曜日
1.お弁当


image1_20150613125852df7.jpg


2.メニュー


image2_201506131259503cb.jpg




木曜日の宅配弁当になっています。
こちらの都合でブログを削除してしまい申し訳ありませんでした。


……………………………………………………………………………………………………………………………………………


本日のお弁当!!


ijmage4_20150613130506e2c.jpg


今日のとっておきはソラマメです。
これからは豆の季節がやってきます。
いろいろな豆を仕入れて提供していきたいです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタッフのtobiuo(Y.Y)と申します。
初めての方や再度ご来店の方よろしくお願いします。
よもぎのアトリエのお仕事をしている顔や夢ひろばの住人になったりする顔やブログの編集スタッフの顔を持ついろいろなことにチャレンジしている者です。
よもぎのアトリエのお弁当を私はいつも美味しく食べさせてもらっています。極端な言い方に変えるとまずいと思ったことは一度もありません。私はよもぎのアトリエのお弁当に出逢えてありがたいと思っています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

