

今日のメニュー

120215_1545~01
☆しいたけの雑穀詰め天ぷら
 ・生しいたけ  ・豚ミンチ  ・玉ねぎ  ・干ししいたけ
 ・パン粉  ・卵  ・小麦粉

120215_1545~02
☆八寸
 ・里芋  ・こんにゃく  ・れんこん  ・ごぼう 

120215_1546~01
☆小松菜のごまあえ
☆きゅうりとワカメとしらすの酢の物
☆りんご



2月13日(月)『よもぎのアトリエ』がホテルニューオオタニ(東京)にて
住友生命社会貢献事業第5回≪未来を築く子育てプロジェクト≫において
子育て支援活動未来大賞を頂きました。
厚生労働大臣賞を頂きました。

 14年前より、いろんな課題を持って通常の就業が難しい人々の職場づくりに
努めてまいりました。
女手ひとりで子育てをしている人々、幼子をかかえて就業が難しい人々、
60才以上の人々、そして、自身が障害を持っている人々
そして、子どものたまり場づくりをしている時に「16才の就活のむずかしさ」を
思い作文にしたのがきっかけでした。

受賞を励みに『みんなが龍馬塾』頑張ってみようと思います。


                       ムロモト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

