スポンサーサイト


今日のメニュー

120120_1542~01
☆オープンオムレツ 
 ・もちきび   ・じゃがいも   ・玉ねぎ   ・しめじ   ・卵   ・ピーマン

120120_1542~02
☆大根の煮物 
 ・大根   ・豚肉

120120_1542~03
☆小松菜のもみのりあえ
☆白菜としらすのコールスロー
☆果物


 ニュースで独立行政法人の仕分けの活が出ていました。
助成を受けている私たちは、会計報告が少し厳しくなってしまいました。
(当然のことですが・・・)
 
 今週2件の助成報告書を提出しました。
ぐっしゃぐしゃな現場をやっとこなし、なんとかそれを形に整えて報告するのは
何とも至難の技でした。

やっと、お正月が来た気分です。(まだまだ現場は、ぐっしゃぐしゃですけど・・・)
春が来そうな気がしてきました。

今日は、暖かいですね。

                       ムロモト


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

こんにち!スタッフYです(*^^)v

今日は、曇り空でしたが少し気温が高いように感じました。
これで青空なら言うことないんですけどね(^^)

先日、次男の参観日に行ってきました。
『命の誕生』についての授業でした。

子どもたちは、お腹の中のリアルな写真を見て『エ~~(>_<)』と言っていましたが
お母さんのお腹の中にいた時の自分たちを想像していたのか
とても興味ありげに楽しんでました。

子どもの小さい時の写真を学校でアルバムにするらしく
写真を整理?さばいて?いたらとても懐かしく癒される写真をみつけました。

親ばかだと思って見てやってください(^_^;)
120120_1752~01
次男が1歳くらいの時の写真なんですが、この黄色いかご?がお気に入りで
この中に入ってテレビをみたり、おやつを食べたりしてました。(^_^;)


来週は、寒波がくるみたいです。
体調を崩さないよう皆さんも気を付けてくださいね(*^^)v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

