スポンサーサイト


今日のメニュー

120106_1526~01
☆ふろふき大根の雑穀づめ
 ・大根   ・豚ミンチ   ・玉ねぎ   ・干ししいたけ
 ・高きび

120106_1527~01
☆ホイコーロー
 ・キャベツ   ・人参   ・豚肉   ・ニンニク   ・しょうが

120106_1527~03
☆小松菜のワサビあえ
☆和風ドレサラダ
☆りんご


昨日は、大変ご迷惑をおかけしました。

初日にも関わらず遅配、欠品いろいろと不手際をおこしてしまいました。
なんとも幸先の悪いスタートとなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

今年も、どうかよろしくお願いいたします。

この年末年始、福島より「プチ疎開」の4家族をお迎えして、ドタバタと
あっという間に過ぎてしまいました。
皆様には、急なことにも関わらず、こたつ、布団、暖房用品、毛布他色々とご協力
くださいまして誠にありがとうございました。
お陰さまで、皆さん、心より満足していただき帰路に着かれました。

子どもたちは、思いっきり外で遊び「帰りたくな~い!」と一様に言っておりました。
私も、帰したくない思いでいっぱいでした。

ありがとうございました。



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○
         120102_1004~01

あけまして、おめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします

ども!
年末年始、なにかしらバタバタとしていたのに正月休み太り?をしてしまった
スタッフYです(*^^)v
ちなみに、この雪だるま君は、次男作です♪

お正月と言えば、年賀状。
今年も高校の時の同級生から年賀状をいただいたんですが、その友人がこのブログを見て私だと
気づいてくれてたようです。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(#^.^#)

Tちゃん!ありがとう♪
Tちゃんも元気そうで安心しました(*^^)v

あっ(汗)すいません(>_<)
思いっきり個人的でした(^^ゞ

話をよもぎに変えます(^_^;)
私は、今日から仕事始めで昨日の遅配のことを今朝聞きました。
話を聞いて、スタッフ不足、調理の遅れの昨日の状況が想像でき、スタッフが誰1人怪我を
しなかったのが不思議なくらいのバタバタだったんだと思いました。

皆様には、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳なく思っております。

これからは、こんなことがないよう頑張っていきますので
どうか、よろしくお願い致します。


福島からの「プチ疎開」で今日も1家族が広島に来られたようです。
広島でしっかり心を休めてもらって、広島の良さを実感してもらいたいです。
これも、皆様のご協力のおかげで福島からのご家族に満足していただけるんだと
よもぎのボス、室本も実感して感謝しております。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

