スポンサーサイト


今日のメニュー

111207_1518~01
☆高野豆腐のチーズはさみフライ
 ・高野豆腐   ・チーズ   ・パン粉   ・こだわり卵

111207_1518~02
☆大根の韓国風煮物
 ・大根   ・豚肉   ・白ネギ   ・干ししいたけ

111207_1518~03
☆小松菜のゆかりあえ
☆野菜たっぷりポテトサラダ
☆果物


≪チーズ≫
チーズは、カロリーが高く太りそう・・・(>_<)
そう思われている方必見!!

チーズは、確かにカロリーと脂質がかなりあります。
ですが、ビタミンB2という栄養素が含まれており、このビタミンB2は脂質とくっつき、脂質を
燃やす働きがあるようです。

ということは、チーズを食してもエネルギー代謝を活発にしてくれるようです。


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

こんにちわ!スタッフYです。

いきなりですが。。。
111204_1339~01
この写真の2人の背中、かわいくないですか?(^^)

なんとも言えないキュンキュンさに思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)


≪次男のキュンキュン語録≫
あるテレビを次男と見てました。
「お酒を飲んで酔っ払った人の行動」みたいなのをやってたんですが
ある男性が「酔っ払うと、普段タイプじゃない女性もかわいくみえる」とテレビで言ってました。

私「お酒飲んでかわいく見えるとかって!失礼な男じゃね~!」

次男「母さんは、酔っ払ってなくてもかわいいよ(^^)」

私「(親ばかキュンキュン♪)・・・ほんと?ありがと(*^_^*)」

私を上手の操る次男語録でした(^_^;)


失礼いたしました~(^_^;)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

