

こんにちわ

先週末、インフルエンザの予防接種に行ってきました、よもぎスタッフYです。
金曜日の夜まで全く予防接種に行く気はなかったんですけど、土曜の朝、実家からの電話で起こされ行くことになりました^^;
アラフォーのわたくし、未だに父親には逆らえません^^;
ってか、今だから逆らえません^^;  
若い頃、どんだけ親不孝な娘をしていたか・・・ご想像にお任せします。^^;


話かえましょ(^v^)

こないだの雪、皆さん大丈夫でしたか?
よもぎでは、私も含め調理の人間が足止めをくらっていて、お弁当の仕上がりも大幅に遅れ、配達に出れば、道路ツルツルで・・・大渋滞(汗)

上り坂で、車が滑って動かなくなり知らないおじさまが無言で車を押してくださいました。
お陰で、渋滞の先頭だった私の車は配達へと旅立つことができました!(^^)!
おじさまに本当に感謝です。

私も、おじさまのような、人に手をかせれる人になろうと思いました。
たま?に、困ってる方に声をかけさせてもらうんですが、意外と役に立てなかったり、おせっかいで終わったりってことが多いような気がします^^;
空気も読める人間にならないとですね^^;。。。。はぃ。


まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも注意報です。
みなさま、体調など崩さないようお気をつけください。






